エネ夫がトメに 給与が上がったら送金をする と言い出した 子供二人抱えてこ れからいくらでもお金はいるのに 3 7


フランス語の勉強



嫁が子供に 父親が家事をするのが普通 って思わせたいらしく 俺の家事負担率を上げようとしている これ以上の家事負担はきついんだが 修羅場まとめ速報



フランス語の勉強



フランス語の勉強 フランス語



私 そろそろ子どもが欲しい 夫 誰が母さんの老後の費用を出すんだよ お前の収入がないと無理だろ



夫 給料上がったから実家に仕送りする 私 億単位の遺産と年金あるのに 夫 固定資産税がある トメ 新しい嫁見つけて子供作れ 結果 修羅場ハザード 復讐 Dqn返し 衝撃系まとめ



フランス語の勉強



フランス語の勉強



フランス語の勉強



Related : エネ夫がトメに 給与が上がったら送金をする と言い出した 子供二人抱えてこ れからいくらでもお金はいるのに 3 7.